スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
恐怖のダイエットサプリ
私自身、目に入るものは全て試しましたが、その数は今思い出せるだけでも

サプリ39種類、お茶は17種類・・・実際は2倍はあると思います。しょんぼり

しかも、サプリは一度に3種類のものを規定量の2倍、つまり1度に通常の6倍の量を

毎日欠かさず飲んでいました。


これでも効果が全く出なかったくらいですから、私が知る限りでは全く効果がなかったと言えます。

このような商品の広告を見ると、書いている言葉が

「ジョギング5時間分のカロリー消費!」
「飲んだだけで1週間で5kg痩せたんです!」

 ・・・これは冷静に考えるとおかしいと思うのですが、痩せたいと悩んでいると

 つい気になってしまい、本当なのかもしれないと信じはじめます。

 いくらのお金を使ったのかと思うと恐ろしいです。ショック



 そして、これらサプリメントは「栄養補助食品」として表示されていますよね。

 これによって身近に感じるし、いかにも栄養が摂れるような安心感が出るものです。

 でも実際には恐ろしい事に「栄養補助食品」となると公的な試験、つまり

 人体に対して安全なのか、表示どおりの成分が入っているのかを一切調べなくても

 店頭で販売することができるのです。冷や汗


 ダイエットサプリを飲んでいただけで死亡したなどと聞いたことがありますよね。

 ニュースや新聞で取り上げられている以上に、多くの方々が副作用で苦しんでいます。


 飲むだけと思って手軽に始められるサプリやお茶も命がけのダイエットになってしまうのです。

こんなダイエットはもういやだパンチ
| party party | 08:08 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:08 | - | - | pookmark |